月別アーカイブ: 2016年4月

交通事故治療(こうつうじこ コウツウジコ)の転院について

越谷市・南越谷・松伏町|ローズの花鍼灸整骨院蒲生駅東口店のスタッフが情報を提供してまいります。

 

おはようございます。

昨日はとても風が強かったですね。お怪我などされなかったでしょうか?

 

本日は、交通事故に遭った際の転院についてお話させて頂きます。

「交通事故後、病院や整骨院などの医療機関に通っているが

なかなか良くならない…。」

そういった場合には、転院をする事が可能です。

勿論、整骨院でも自賠責保険が適用されますし、また、整形外科と並行しての通院もできます。

保険会社との連絡・交渉・手続きが不安な方もご安心ください。

すべて、当院が引き受けます。

 

当院は、交通事故・むち打ち専門院です。

GW中も通常通り9時から20時まで受付しておりますのでお気軽にご来院下さい。

まずはご相談から、お待ちしております。

 

GW中の交通事故治療(こうつうじこちりょう コウツウジコチリョウ)もローズの花鍼灸整骨院まで!

越谷市・南越谷・松伏町|ローズの花鍼灸整骨院蒲生駅東口店のスタッフが情報を提供してまいります。

みなさん、こんにちは。

GWが近づき、車でお出かけする機会も増える時期でしょうか。

車での外出時の交通安全には気をつけたいものですが、

万が一事故に遭ってしまった場合は、ローズの花鍼灸整骨院までご相談下さい。

交通事故の中でもむち打ちで悩む患者さんが沢山いらっしゃいます。

元々患っていた肩こりが悪化したり、首の症状、頭痛などが事故により悪化するケースが多いです。

むち打ちは早めの治療がとても大切です。

ローズの花鍼灸整骨院はGW中も営業しております!

痛みを我慢せずお早めにご来院下さい!

交通事故、むちうち(こうつうじこ コウツウジコ ムチウチ)でお困りの際は当院へ

 

こんにちは。朝から降っていた雨も、こちらの方は止んだようです。

さて、早い方は今週末からゴールデンウィークが始まりますね。

お出かけされる方も多いと思います。

そのせいか毎年、GWには交通事故のニュースが増えますね。

実際当院にいらっしゃる交通事故治療の方も増えてきます。

 

交通事故といえば、むちうちの症状が最多です。

最初は首や肩周りが重く、肩こりか…くらいの軽い違和感で済んでしまいがちですが、

むちうちは軽い症状のものから重い症状のものまで様々あります。

そして、受傷直後から数日はあまり目立たない症状でも、数日から1週間ほどで症状が目立ってきます。

ここまでは、皆様メディアなどで何度か聞いたことがある内容だと思います。

どうか、軽い気持ちで聞き流さず、交通事故に遭われた場合はしっかりと医師の診断を受けて頂き

整骨院などでしっかりとした施術を受けて下さいね。

 

もちろん、当院でもむちうちの施術は行っております。

多くの方々のむちうちの症状を改善した先生方が揃っておりますので安心してご相談下さい。

土日はもちろん、祝日、夏季休業等もございません。

ご都合のよい時間に、お電話でも直接のご来院でもお待ちしております。