美容鍼」カテゴリーアーカイブ

美容鍼でお顔の肌トラブルの改善が出来ます!!

いきなりですが!

顏の肌トラブルを抱えている皆様へ!

当院では女性に大人気の美容鍼がございます。

美容鍼では肌トラブルの他にもしわ、しみなどたるみの改善、小顔やリフトアップ効果もありますので、

気になる方はぜひ一度お電話下さい。

只今、4と9の付く日は鍼灸の日として鍼治療のお安いご案内もさせて頂いていますので

当院にお気軽にご相談ください!!

美容鍼も含め、鍼治療は完全御予約制となっておりますので、事前にご予約の方をお願い致します。

「もっとキレイになりたい」あなたの為の美容鍼

当院では美容鍼が大人気となっております。

みなさん満足してお帰りいただいています。

 

女性の美容の悩みを幅広く治療できるとハリウッド女優の間でも評判になっているようですね。

美容のツボを鍼で刺激することで、リフトアップ効果、肌荒れ、しわ、たるみ、くすみ、むくみ、目のくま、肥満、脱毛、顔色の改善、ニキビ、蕁麻疹、アトピーなどの症状に美容効果が期待できます。

ダイレクトに肌細胞や筋肉へ刺激できるのが美容鍼の特徴です。肌に直接鍼を刺すことで肌細胞や筋肉が刺激され、免疫系が働きます。また、血流やリンパの流れがスムーズになり、むくみや顔のコリが取れ、肌にハリやツヤが現れます。また消炎鎮痛作用もあるのでニキビケアも効果的です。

定期的な刺激は、お肌の新陳代謝をさらにアップさせ、ハリのあるきれいなお肌へと変化していきます。

「キレイを手に入れる」・「キレイを保つ」近道が美容鍼です!

  • 小顔になりたい方
  • 顔の左右の違いが気になる方
  • 最近肌がたるんできた
  • いつもの化粧品がいまいちに感じてきた

などのお肌のお悩みにマルチに効果が出ますので、ぜひぜひ当院で美容鍼を試してみてください。

美容鍼について詳しい内容を知りたい方は

→http://www.rose-no-hana.com

美容鍼

美容鍼は、豊麗線アップに最適です

美容鍼でお肌のお悩み改善できます

この時期体調を崩される方が多くいらっしゃいます。

それにともなって、自律神経やホルモンバランスが崩れることでお肌にも影響が出てくることがあります。

だんだんと乾燥が気なる季節にもなりましたので、お肌のケアにお困りの方もいらっしゃると思います。

そんな皆様に、当院の美容鍼がおススメです。当院の鍼治療でお肌のトラブルが

治った患者様もたくさんいます。

美容鍼は、お肌の深層に働きかけて、血流改善効果やお肌本来の働きを活性化させる効果が期待できます。

最近お肌に元気がない、ハリやツヤがなくなってきた・・・などなど様々なお肌の悩みにぜひ一度美容鍼をお試しください。

当院は、とてもお手頃な価格でご利用いただけますので、まず1回試してみたいという方にもとてもおススメです。

美容鍼のすぐ後にも効果を感じる事ができると思いますが、やはり継続して受けて頂くことで、より効果を実感して頂けますので、ほとんどの方が継続してご来院頂いております。

そういった患者様のために、当院ではお得な回数券もご用意しております

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

みなさまのご来院を心よりお待ちしております

詳しい情報は、こちらで確認できます。

ホーム

「美容鍼灸」の画像検索結果

土曜日、日曜日診療

お肌のお悩みに美容鍼がおススメです!

こんにちは。

本日は美容鍼のお話です。

お肌の状態のバランスが崩れると、いつもの化粧品が合わなくなったり、思うようにお肌の状態が保てなくなることがありますよね。

そんな時に、美容鍼がおススメです。

美容鍼は、お肌の深層に働きかけて、血流改善効果やお肌本来の働きを活性化させる効果が期待できます。

 

最近お肌に元気がない、ハリやツヤがなくなってきた・・・などなど様々なお肌の悩みにぜひ一度美容鍼をお試しください。

美容鍼のすぐ後にも効果を感じる事ができると思いますが、やはり継続して受けて頂くことで、より効果を実感して頂けると思います。

そういった患者様のために、当院ではお得なプリペイドカードもご用意しております。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

みなさまのご来院を心よりお待ちしております。

美容鍼のイラスト

 

お肌のリフレッシュに美容鍼

こんにちは。

4月も半分を過ぎ、新生活が始まった方も少しずつ慣れてきた頃でしょうか?

 

慣れない生活でストレスや緊張から顔がこわばってしまったり、知らず知らずのうちに歯を噛みしめてしまったりしていませんか?

そういった方にも当院の美容鍼はおすすめです。

 

ストレスから噛みしめが強かったり、お顔の緊張が強い方は、お肌の血流が滞ってしまいます。

それにより、乾燥やくすみ、肌荒れなどを引き起こしやすくなります。

また、しわやたるみなどのお肌の悩みは外からアプローチするだけではなかなか改善できませんよね。

美容鍼は直接お顔に鍼をすることにより、お肌の深層に働きかけターンオーバーを促進したり、お肌の下の筋肉を刺激することでリフトアップをするなどの効果があります。

鍼を顔にするのはちょっと・・・と抵抗のある方も多いとは思いますが、実際に鍼を刺されてもほとんど痛みはありません。

髪の毛よりも細い鍼を使用しておりますので、注射のような針とは全く違う感覚です。

 

美容鍼というと敷居が高く感じられるかもしれませんが、当院では近隣の主婦の方にとてもご好評頂いております。

 

お肌のリフレッシュにぜひ美容鍼をお試しください♪

ご興味のある方はこちらまでご連絡ください→048ー999-6306

春は美容鍼で第一印象アップ♪

3月も明日で終わりですね。

4月に入ると新しい出会いが多くなります。

新しい出会いの前に、

第一印象をアップさせる、当院で人気メニューの《美容鍼》を受けてみてはいかがでしょうか?

みなさん、「美容鍼灸にはどんな効果があるの?」 「どんな施術をするの?」といった疑問を持っていらっしゃることと思います。

美容のツボを鍼で刺激することで、肌荒れ・しわ・たるみ・くすみ・目のくま、むくみ・顔色の改善・ニキビ・アトピーなどの症状に美容効果が期待できるのがこの美容鍼治療なんです。女性の美容の悩みを幅広く治療できるとハリウッド女優などにも大人気となっています。

当院で美容鍼を受けた患者さんの多くから「フェイスラインが上がった」「頬がシャープになった」と言う声を聞きます。

施術回数を重ねることで、さらに効果はアップしていきますよ。

ぜひ大切な日・特別な日の前に当院の美容鍼をお試し下さい。

スタッフ一同お待ちしております!

ホーム

美容鍼のイラスト

 

美容鍼でぷるぷるなお肌を目指しませんか?

こんにちは。

当院では美容鍼の患者様に多くご来院頂いております。

当院の美容鍼は、お肌の表層だけでなく、深層の筋肉までアプローチします。

鍼をすることで血流を改善させ、お肌の生まれ変わりを促進するのと共に、凝り固まった筋肉をほぐします。

そうすることで、重力に引っ張られてたるんでいたお肌を引き上げる効果が期待できます。

 

美容鍼は継続した施術をおススメしておりますので、当院でも定期的に通っていただいている方がほとんどです。

普段美容鍼の施術をしていて思うのは、継続して施術を受けて頂いている方のお肌がぷるぷるとしていてみずみずしいということです。

美容鍼をすることで、化粧水の吸い込みが良くなるという声を多くの方から頂いております。

我々も、施術をしていてみなさんのお肌の水分保持力がアップしているのだなぁと実感しています。

お肌が正常な潤いを保てると、さまざまな肌トラブルを防ぐことができます。

それだけでも、本当に美容鍼は価値のあるものです。

ハードルが高いように感じるかもしれませんが、まだお試しされていない方はぜひお試しください。

 

詳しくはこちらまで、お問い合わせください。

048-999-6306

 

乾燥肌に鍼治療

 

本日は乾燥肌に関してお話していきたいと思います。

 

 

もともと肌が弱い、もともと乾燥肌、という方。

今の時期ですと花粉でも乾燥してしまいますね。

 

そんな皆様に、当院の美容鍼がおススメです。

 

美容鍼は、お肌の深層に働きかけて、血流改善効果やお肌本来の働きを活性化させる効果が期待できます。

そういった肌のお悩みで美容鍼をご希望され、当院の施術に満足された方がおおくいらっしゃいます。

鍼灸治療は東洋医学の考えのもと施術が行われていますが、

その東洋医学の視点で、乾燥肌について考えましょう。乾燥部位に何が起こっているか?

単純に考えれば、「保湿ができない肌」状態になっています。

では、「保湿ができる肌」にするためにはどうしたらよいでしょうか。

保湿を行う細胞がいないため、保湿ができる細胞に入れ替える

「保湿を行う=身体の維持」のための身体の仕組み、いわゆる「新陳代謝」「皮膚新生」いうものです。

「新陳代謝」・・・古い身体組織が新しい身体組織に入れ替わり、機能を維持すること
「皮膚新生」・・・皮膚が新たに生まれかわること。

この新陳代謝を高め、皮膚新生に影響を与えて保湿性に優れた皮膚を生成させるというのが乾燥肌への鍼の狙いです。

◆どういうときに新陳代謝が高まるのか?
皆様ご経験があると思いますが、怪我の後にかさぶたができて、その後数日でかさぶたが消え、皮膚が再生したりしますよね。
このように傷・ダメージを受けたときに新陳代謝を含めた、人の持つ修復機能は活性化されます。

上記を例に、あえて皮膚にダメージを与え、代謝能力の活性化を促します。

さて、この修復機能は、ダメージを受けたところを中心に血液の流れを通してに全身に影響がでます

つまり、現に乾燥しているなど問題のある部位に対して刺激を行うのが効果的ということです。

しかし、再生機能の限度を超えた場合、修復は行われないため、修復可能な範囲かつ、最小限のダメージに留める必要があります。

また、東洋医学の考えでは「気の調整」を行うとその対象の力が活性化すると言われておりますのでそれを考慮すると

乾燥部位とその皮膚新生をする浅い部分(乾燥肌への治療)とその時の身体の状態に合わせた気の調整を行えば良いという事になります。

また、もう一方で東洋医学では、肺は身体の重要な役割を占めており、下記のような働きをすると言われております。

  • 空気を吸い込んで吐きだす
  • 身体に入った気や水を、全身に行きわたらせる

呼吸を担っているため、肺は外気に触れやすく、乾燥に弱いです。
乾燥で肺が弱まると、気と水が十分に満たされなくなり、肌荒れ・乾燥肌の症状が現れます。

他にも…

  • のどに痰が絡みやすくなる。
  • くしゃみがでる
  • 咳がでる
  • むくみやすくなる

最近肌が荒れる、ハリやツヤがなくなってきた、乾燥するなど様々なお肌の悩みにぜひ一度美容鍼をお試しください。

当院は、とてもお手頃な価格でご利用いただけますので、まず1回試してみたいという方にもとてもおススメです。

美容鍼のすぐ後にも効果を感じる事ができると思いますが、やはり継続して受けて頂くことで、より効果を実感して頂けますので、ほとんどの方が継続してご来院頂いております。

そういった患者様のために、当院ではお得な回数券もご用意しております。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

みなさまのご来院を心よりお待ちしております。

biyo

www.rose-no-hana.com/

 

 

この季節はお肌の乾燥に要注意!!美容鍼(びようばり ビヨウバリ)で若々しいお肌を保ちましょう!!

 

こんにちは。

ついこの間までは暖かかったのにまた寒くなりましたね。

体調を崩されないように充分にお気を付け下さいね。

 

いよいよ乾燥の季節といった感じですが、みなさんお肌のケアはどうされていますか?

お肌の乾燥は様々な肌トラブルを引き起こすと言われています。

シミやシワもお肌の潤いが失われると、ターンオーバーが乱れてしまいなかなか改善しません。

オイリーなお肌でお悩みの方も、実は乾燥が根底にあり、お肌の防衛反応により皮脂が過剰に分泌されている可能性があります。

美容鍼 に対する画像結果

 

乾燥が気になるこの季節はしっかりと保湿してあげることが重要ですが、さらに美容鍼によってお肌の機能を活性化させてあげることも有効です。

鍼によりお肌の皮膚、筋肉が刺激され、滞りがちな血流が改善されます。

またお肌の生まれ変わる力、ターンオーバーを正常化させ、お肌本来の力を引き出す効果が期待できます。

赤ちゃんのお肌ってすべすべぷるぷるですよね。

これは、新しい組織、細胞が盛んに作られ、古いものはどんどん排泄されていくからなんです。

成長し身体を大きくしなければならない赤ちゃんはもちろん大人より活発に組織が生まれ変わります。

ですが大人は、もう成長する必要がないので、組織の生まれ変わる速度が遅くなります。

それが血流障害や、ホルモンバランスなどによって組織の生まれ変わりが滞るとシミやくすみが目立ってくるのです。

 

当院の美容鍼は、いくつかコースがあるため、患者様のご予算やご希望に合わせてお選び頂けます。

比較的お手頃な価格設定となっておりますため、まずは1回試してみたいという方にもとてもオススメです。

ご興味のある方は、ぜひ一度お問い合わせください。

TEL:048-999-6306

www.rose-no-hana.com/www.rose-no-hana.com/

疲れが溜まる日々に美容鍼はいかがでしょうか。

私たちが扱っている鍼灸では美容鍼も取り扱っています!

女性の方はもちろん男性の方も気になってる方がたくさんいらっしゃると思います。

美容鍼は顔のツボを(経穴)を刺激して、血流をよくすることでお顔に嬉しい効果があらわれます。「無料画像 美容鍼」の画像検索結果

1.リフトアップ効果でひきしめ力UP

ストレスや疲労、加齢により凝り固まった筋肉が、重力によって下がっていってしまい、たるみが出てきます。顔の筋肉に刺激を与えることで、表情筋をやわらかくほぐし、筋力を活性化させることでひきしめ力がUP します。

2.血流促進でツヤUP

ストレスや疲れにより、全身の血流が悪くなり、むくみやガサガサしたお肌になってしまいます。
ツボに刺激を与えることで、その部分に血液が集まりやすくなって血流が改善され、新陳代謝が活性化されることでハリ・ツヤがUP します。

3.お肌のハリと潤いUP
紫外線や加齢によりお肌のコラーゲンが低下します。
ハリがなくなった真皮に刺激を与えることで、自身でコラーゲンを作り出す力がUPし、ハリ・潤い力がUPします。

お肌の調子というのは老若男女、誰しもが気になることだと思います。

少しでも気になったら是非、当院にご連絡下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ホーム