好評中!

今日は初めて足裏リフレクソロジーを体験した方がいらっしゃいました。

その方は、足が辛いのでやってみたいとの希望でした。

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、足の裏にはたくさんツボがありまして、足裏と身体がつながっています。

体験が終わり感想をお聞きしたら「すごく良かった」と言ってくださいました。

施術に入った田渕先生に「目が疲れていませんか?」と言われ実際、その通りだったのでビックリしたとおっしゃっていました。

すごく満足され、とっても嬉しかったです。

足裏リフレクソロジーは予約が必要になりますので、お電話お願いたします。

スタッフ一同お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>